スポンサーサイト


初めての…

20091020161548
サッカーにゆかりのある皆さまと、いつものカレー屋さん「クック」に行ってきました。

私の注文はいつも通りの「親子カレーの甘口」なんですが、一緒に行った方のお一人はなんと辛口を注文されました。

初めて見る辛口カレーにテンションが上がってしまい、両方を比較するために写真を撮りましたが…

写真では違いが全然わからないですね。。。
(ちなみに右が甘口です)

お願いして一口味見させていただこうかとも思いましたが、いきなり辛口はハードルが高すぎるのでやめときました。

無謀なチャレンジは極力避ける主義です。

ディフェンダーですからね(笑)
スポンサーサイト
