

新企画??

20091223111837
FM浦和のある番組で恒例にしていただいている「池田学の不動産情報コーナー」というのがあります。

あごまね芸人のHEY!たくちゃんがメインMCなんですが、前回の放送終了後にラーメンの話で盛り上がったんですよね。

そしたら今回の放送ではいきなり始まりました。
「HEY!たくちゃんのロボに食わせてやる!(仮)」

なかなか肉食系なタイトルですが、企画自体はいたって草食系な感じです。

HEY!たくちゃんがお気に入りのカップラーメンを選び、私がラジオの放送中に食べて点数をつけてしまおうというもの。

グルメレポーターの気持ちがほんの少しだけ分かりましたね。

美味しさを具体的な言葉にして表現するのは意外と難しかったです。

楽しい企画だったので次回も期待していますが、いつまで続くかな~。。。

P.S.千恵さん、新年会楽しみにしてますね~!

萩原千恵さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/chieblog_/e/2616e88cc5c73f238836442ed4eff627?guid=ON
