

2010年 初日の出

20100101122359
20100101122357
20100101122354
明けましておめでとうございます。

2010年も明るく元気に過ごしていきたいと思いますので、引き続き「ロボ日記」を応援してください。

今朝は初日の出を見るために近くの河川敷まで行ってきました。

同じような考えの方が多いのか、川沿いや橋の上にはかなりの人がいましたね。

せっかくなので、そのまま約2時間ほど朝日を浴びながらのんびりジョギングをしてきましたが、朝日と同時にとても綺麗な富士山も見ることができました。

新年早々、清々しい気持ちになれましたね。

そういえば先日、大阪に帰省中のY元君から

「最近ロボ日記の更新が多いけど、そんなに暇なん??」

っという連絡がありました。

な~にを言ってるんだか。年末年始はすごく忙しいんですよ。

普段から掃除をしていても、なんとなく「大掃除」という響きを求めるためだけに再度掃除をしてみたり、気分転換にそのまま部屋のレイアウト変更をしてみたり、そのレイアウト変更に満足して数十分部屋を眺めていたり。。。

ね、忙しいでしょ。
決して暇ではありませんよ。

決して。

……。

…。

さて、ワンピースの続きでも読もうかな。。。
