

箱根駅伝

20100102110325
今朝は箱根駅伝のスタートと同時に家を出ました。

思ったより寒かったので顔が固まってますね。。。

ジョギングコースから見える富士山は今日もとても穏やかで綺麗でしたが、そこを目指して熱い戦いが始まってると思うと不思議な感じです。

家に帰ってきてテレビで確認したら現在3区の中盤あたりですが、今年は5区の山登りでどんな展開になるんだろ。

去年5区で驚異的な走りを見せてくれた東洋大の柏原選手が、今年の山登りではどんな走りをするのか楽しみです。
