スポンサーサイト


朝は寒い…

20100103183840
今朝も箱根駅伝の復路スタートにあわせてジョギングしてきました。

体が暖まるまではやっぱり寒いですね。

家に帰って箱根駅伝の復路をテレビ観戦しましたが、今年も東洋大は柏原選手の活躍もあって強かったですよね。

各大学の伝統と意地のぶつかり合いは本当に見応えがありました。

その中でも、最後の10区で亜細亜大が襷リレーできずに繰り上げスタートした瞬間は何とも言えなかったですね。

何時間も走って襷をつないできたのに、間に合わなかったのはたったの1分ですよ。

1分。

厳しい戦いですよね。

でも、だからこそ様々なドラマがあって感動してしまうんだと思います。

来年も楽しみです。
スポンサーサイト
