スポンサーサイト


大介君、彩子さん結婚おめでとう!

20100111193529
20100111193526
小学生の頃からのサッカー仲間である、ベガルタ仙台所属の斉藤大介君の結婚式に出席してきました。

式が始まってすぐに新郎と同級生の下松君と3人で写真を撮りましたが、披露宴が終わるまでは終始このような緊張した表情でしたね。

披露宴の最後となる挨拶を終えてご列席の方々を見送る際には、もう1枚の写真のようにとても良い表情になってました。

そんな幸せそうな新郎の顔を見ていたら、不思議と昔一緒にサッカーをしていた時の事を思い出しました。

選抜等で二人組のトレーニングをする時は、かなりの高確率でペアを組んでましたからね。

当時から他の選手にもいろいろとイジられる愛すべきキャラクターでしたが、何よりも真剣で真面目にトレーニングに取り組む姿勢には、本当に良い刺激をいただきました。

そんなことを思い出しているうちに、ついつい涙腺が緩んでましたね。

いい歳をしてお恥ずかしいですが、新郎新婦の幸せそうな雰囲気が自分のことのように嬉しくて。。。

これからもお互いに支え合い助け合って、末永く幸せな家庭を築いてください。
スポンサーサイト
