

京都散策

20100112224631
20100112224629
20100112224625
20100112224623
せっかく京都にいたので、ちょっと観光っぽいこともしてきました。

まずは鴨川沿いを散歩。

鴨がたくさんいたので写真を撮ってみました。

鴨川だけにね…(笑)

お次は観光名所の清水寺。

一度行ってみたい場所だったので感激しました。

さらに、えべっさんでお馴染みの八坂神社。

ちょうど10日だったので人がたくさんいましたね。

最後は身も心もほんわかさせてくれる「ぜんざい」をいただいて大満足の京都観光でした。
