スポンサーサイト


とんかつ 武信

2010020614520000.jpg
いつものY元君と代々木上原にあるとんかつ屋さん「武信」に行ってきました。

ここの名物と言われている「醤油かつ丼」を注文して待つこと数分。。。

目の前に到着したかつ丼は見るからに美味しそうなんです。

実際に食べてみると想像以上でした。

とんかつの衣がカラッと揚がっていることもさることながら、かつの上に乗っている大根おろしが絶妙なアクセントになっていましたね。

かつ丼なのに油のしつこさを感じることもなく、最後の一口まで本当に美味しくいただくことができました。

次回は他の種類のとんかつも食べてみたいですが、また同じものを注文しちゃいそうです(笑)
スポンサーサイト
