HEY!たくちゃん


FM浦和で毎月恒例にしていただいている「ロボの不動産情報コーナー」と「HEY!たくちゃんのロボに食わせてやる!」というのがあります。

メインMCはアゴまね芸人でおなじみのHEY!たくちゃんが努めていますが、前者は私の独断と偏見で不動産の話をし、後者はHEY!たくちゃんがチョイスしたカップラーメンを食べて点数をつけるという企画なんです。

お互いにラーメン好きということで急遽できた企画ですが、個人的にはとても楽しんでいます。

そういえば、20日(土)の19時から放送される「爆笑レッドカーペット」に出演すると言ってましたね。

どんなネタを見せてくれるのか楽しみです。
