スポンサーサイト


サッカー@桶川


いつものY元君と一緒に桶川でサッカーをしてきました。

完全なお花見日和でしたが、ポカポカ陽気に負けることなくボールを追いかけてきましたよ。

基本的には色白な方なので、今日の陽射しでバッチリ日焼けしましたけどね。

まだ顔がヒリヒリします。。。

でもやっぱりサッカーは楽しいですね!

ちなみに、この写真はY元君がハーフタイムに隠し撮りしてくれました。
スポンサーサイト
