スポンサーサイト


菊池さん、芦川さん、ご結婚おめ でとうございます!


勤務先の先輩である菊池さんと芦川さんの結婚式に出席させていただきました。

社内恋愛から結婚に至ったお二人ですが、ギリギリまでお付き合いは公表されていませんでした。

1年半ほど前のある日、浦和で行われたお祭りに会社の後輩と行った時、偶然バッタリとお二人に出くわしました。

我々と目があった瞬間に驚きの表情でその場を立ち去った新婦の芦川さん。

鈍感な私でもさすがに芦川さんが気まずそうに立ち去った意味を察しましたね。

直後に、結婚を前提にお付き合いをしていると説明してくれた新郎の菊池さんに
「私達がこの事を口外することは絶対にありません」
とお祭りの最中に真面目な話をした事は今でも鮮明に覚えています。

そんな事があったので、このおめでたい日に立ち会えた事は本当に感慨深いです。

末永く幸せな家庭を築いていただきたいと思います!
スポンサーサイト
