スポンサーサイト


誰?

20060111033003
おっと!
今日はいきなり2ショット写真です。
お~誰?誰? って感じですよね。

でもよ~く見てみると、どことなく似てますよね。

そう、そうなんです。

僕の姉です!

正月に大阪に帰省した時に久しぶりだったのでお互いに撮ってきたのですが、せっかくなのでこのブログに登場してもらうことにしました。

相変わらず元気そうだったので安心しましたが、忙しい毎日を送っているみたいなので体に気を付けて頑張ってほしいと思います!
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
