スポンサーサイト


菊池さん Happy Birthday!!


先日当ブログで結婚式の模様をアップさせていただいた菊池さんがお誕生日を迎えました。

サッカー好きな菊池さんに何か面白くてくだらない物を贈りたいと思い、いつものY元君を含めた友人とプレゼントを探しに行ったんです。

とあるお店で見つけてしまいましたよ。

「南葛Tシャツ」

南葛といえばもちろん「キャプテン翼」です。

私と年齢が近いサッカー好きの方に贈るプレゼントとしてこれ以上の物はないと思いましたね。

1種類しかなかったので背番号ももちろん翼君の10番だと思い込んでいましたが、Tシャツを手にとって背番号を確認した瞬間…

「ん…11番……まさか岬君!?」

その意外性が気に入ってしまい即決でした。

想像以上に喜んでいただけて良かったです!
スポンサーサイト
