

ブラジルvs コートジボワール@ 南アフリカW杯


やはりブラジルは強いですね。

コートジボワールももちろん強いのですが、後半にカカが退場するまでは圧倒的にブラジルが試合をコントロールしていたと思います。

決勝トーナメント進出を決めたブラジルからすると次のポルトガル戦は事実上の消化試合となりますから、カカの累積警告がリセットされたことを考えると悪い結果ではないかもしれません。

まぁ、あの程度の接触でイエローカードをだされていたらサッカーなんて出来ないですけどね。

グループリーグの試合を観戦していると南米系のチームが良いサッカーをしているので今後も楽しみです。
