スポンサーサイト


たらばかにカレー


友人のK井さんから北海道旅行のお土産として「たらばかにカレー」をいただきました。

何とも言えない蟹の風味と歯ごたえが、中辛のカレーと良く合ってとても美味しかったです。

ありがとうございました!

それにしても、カレーのお土産というのはテンションが上がりますね。

ウィキペディアに「無類のカレー好きである」と記載されていることを最近知りましたが完全に事実です。

カレーライスは人類の生み出した食文化の極みですよね。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、けっこうマジです(笑)
スポンサーサイト
