スポンサーサイト


こんな寒い日は…。

20060124233032
相変わらず寒い日が続いていますが、皆さん体調管理は大丈夫ですか?

風邪などひかないで下さいね!

さてさて、こんな日はやっぱりラーメンが美味しいですよね。

少し前に港区三田の魚籃坂下にある、魚らん坂ラーメンという北海道ラーメンのお店に行ってきました。

僕は味噌ラーメンが一番好きなのですが、濃厚なスープと麺の相性が抜群に良く本当に美味しかったです!

すごく寒い日に食べるラーメンは最高ですね!

みなさんのお勧めのお店などあれば是非教えて下さい。

ところで、最近おかげさまでいろいろな方からメッセージを頂くようになりました。

応援メッセージや懐かしい方からのコメントなど本当にありがとうございます!

個人的な事情がいろいろあって、ここ2~3年で知り合った方以外とは連絡が取れなくなってしまいました。

このブログを通じて懐かしい方と再び連絡が取れるのは本当に嬉しいです!

他の方にメッセージを見られたくない場合は、管理者のみに閲覧をチェックしてくださいね。
スポンサーサイト
