スポンサーサイト


特別授業@座間市立栗原小学校






今日は座間市立栗原小学校の6年生を対象に特別授業&ミニサッカーをしてきました。

小学6年生というのは多感な時期だと思いますが、みんな素直で元気良く、本当に真剣に話を聞いてくれましたね。

給食に関しても教室で食べるのは小学生以来ですから、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

体育館でのミニサッカーでは、男の子も女の子も楽しそうにボールを蹴ってくれていたのがなにより嬉しかったです。

まぁ女の子に囲まれるのはか~なり久しぶりでしたけどね(笑)

最後はもみくちゃにされながらの記念撮影。

最初は何か少しでも子供逹に伝える事ができればと思っていましたが、子供逹と触れあう事によって逆にこちらが元気をいただきました。

とても有意義な1日を過ごす事ができて、協力してくださった学校関係者の皆さまに感謝、感謝です!

P.S.手伝ってくれたお2人&H先生本当にありがと~☆
スポンサーサイト
