

まだ凍ってます。

20060128214507
今日も相変わらず寒いですね。 しかも風が強い。

荻窪に行ってきたのですが、写真のように路地裏の道路はまだ凍ってる場所があるんです。

気を付けていたんですが、見事に滑ってしまいました。

まぁ転びはしませんでしたが、一人で踊っているような滑り方をしてしまいました。

かなりの恥ずかしい滑り方に、とっさに辺りをキョロキョロしてしまったのは言うまでもありません…。

誰も見てなくてよかった。。。

みなさんも十分に気を付けて下さいね。
