12/31のツイートまとめ

robo660

情報ありがとうございます。3人で阪急茨木まできたので、「とりのねぐら」から同級生の聖地「白木屋」に行きそうな感じです(笑) QT @ktaka3389: @robo660 「茨木豊丸」はこちら http://bit.ly/dEiRAt
12-31 00:35

寒そうですね。。。でも電光掲示板の右側に見える我が母校が輝いてます! QT @iki_mama_awaru: @robo660 先日の天皇杯では、雪が降ってました…http://p.twipple.jp/TyWNN
12-31 00:38

我が家の愛犬モモタロウと散歩に行こうと思ったら雪が降ってる。大阪寒いです。。。 http://twitpic.com/3ldf1e
12-31 10:31

雪降ってるから散歩やめたら目の前でふて寝してます(笑) http://twitpic.com/3le2i2
12-31 11:32

カワイイでしょー♪ま、完全に親バカだけどね(笑)東京と比べると大阪はかなり寒いから防寒対策はしっかりね!こっちは2日の早朝に大阪を出発して高校の初蹴りに顔出す予定だよ。 QT @Risakaya: モモタロウ可愛い?o(^▽^)oてか大阪雪なんやね…明日帰ります!
12-31 13:20

モモタロウとお散歩中ー! http://twitpic.com/3lfpsh
12-31 14:00

万博陸上競技場まで散歩にきたが、人の気配も犬の気配もない。よし、モモタロウも満足した顔してるから帰ろう!っていうか寒い!! http://twitpic.com/3lfywl
12-31 14:24

本当に1年で最後の仕事だね!頑張って☆ QT @Risakaya: 今年最後の大仕事!紅白行ってきまーす(^ー^)ノ
12-31 19:14

気が付けば一緒にウトウトしてたみたい。。。腕まくらとは生意気な(笑) http://twitpic.com/3lj9ns
12-31 20:10

