

01/02のツイートまとめ

robo660

高校の初蹴りに顔を出すため少し早起き。ね…眠い。。。
01-02 05:07

茨木を出発ー!さぁ、清水に向かおう! http://twitpic.com/3m44um
01-02 05:55

新大阪出発ー!静岡到着は8時30分頃みたい。さて、一眠りしますか。。。 http://twitpic.com/3m4e9y
01-02 06:29

米原はかなり雪が積もってるなぁ。
01-02 07:06

東静岡駅を通り過ぎたところで、でっかいガンダムを発見!
01-02 08:50

清水駅が………めちゃくちゃ立派になってる!! http://twitpic.com/3m5nrv
01-02 09:03

清水駅から見た富士山! http://twitpic.com/3m5oz2
01-02 09:07

グラウンドからの富士山! http://twitpic.com/3m67ks
01-02 10:03

初蹴り終了ー!これからコバとスーパー銭湯に行ってきます☆
01-02 12:45

コバと一緒にスーパー銭湯にいすぎた(笑)これから軽く挨拶回りに行ってきます!
01-02 18:21

さっき電話で話したけど改めてあけおめ☆東京に戻ったら連絡するよ! QT @gen5setax:やたら更新するなw あけおめ&清水商の皆さんによろしくね^^
01-02 22:26

名波さん、大岩さん、平野さん、望月さんらを筆頭に若手を含め15人前後来てたかな。世代の違う上記先輩方に「ロボ、元気にしてたか?」と声を掛けていただけるのはやっぱり嬉しいね! QT @takuya_shimizu: Jリーガー誰か来てた??
01-02 22:45

