

COCO'S

20060130000058
突然ですがCOCO'Sはけっこうお気に入りです!

食事も美味しいのですが、僕にとってはここのドリンクバーが魅力的ですね。

一つめは、なんといってもココアですよ。 ドリンクバーというお手軽なシステムにもかかわらず味が僕好みなんですよねぇ。

そしてもう一つは写真にも撮ったティーセットなんです。 なんといっても種類が豊富で全部試したくなるんですよ。 しかも砂時計も付いてます。

さすがに途中でお腹がいっぱいになりギブアップしましたが…。

紅茶好きにとっては最高ですよ。
