

01/23のツイートまとめ

robo660

高崎駅からの帰り途中に目に飛び込んできた「高崎名物鶏めし弁当」電車で駅弁を食べると小旅行のような気分になりますよね(笑)とても美味しかったです! http://twitpic.com/3slcwq
01-23 14:51

ですよねー。でもすでに半分くらい食べてしまってたんです(笑) QT @0910yuka: 中身が見たかった(笑)
01-23 17:24

元気ですよー♪ペトロにも会いたいですね!でも僕の呟きでPCがフリーズって…(笑) QT @mizuuchitakeshi:おっ元気かい? ロボの呟き見ようとしたらパソコンがフリーズしたぞ… ロボもペトロに会いたいんじゃない? きっと監督もロボのあの抱きつきは忘れてないよ!?
01-23 19:56

キャンプとか懐かしいなぁ。ツイート楽しみにしてるよ! QT @keita13suzuki: キャンプ中は、ツイート回数が増えそう…てか増えるね。
01-23 20:04

