スポンサーサイト


ジンギスカン

20060215235732
先日、湘南ベルマーレ時代に大変お世話になった方と著名人の方3名(4名ともブログに登場して頂く話をしていないので、今回お名前は内緒にしときます)と、代々木上原の北口にある神居ーカムイーという旭川ジンギスカンのお店に行ってきました。

ヘルシーということで最近話題のジンギスカンですが、お肉も柔らかく、隠し味のようなタレとの相性も抜群で、お野菜もとても美味しく頂く事ができました。

クセになる味にハマりそうな予感です。。。

ご一緒させて頂いた皆さんとの会話も、全く異なっている業種ということでとても興味深い内容でした。

いろいろな考え方や価値観があり、僕自身とても良い勉強になりました。

また是非ご一緒させて頂きたいと思います!
スポンサーサイト
