

03/21のツイートまとめ

robo660

気分転換にやってみました!  ロボの長所は『何事においてもセンスがある。ドSな一面。美声。あつくなるときはあつくなる。見えないところで努力をする。』です。 http://shindanmaker.com/97165
03-21 13:40

啓太の診断結果は??  RT @keita13suzuki: みんなでやろう! 良いところ教えてくれるよ笑 http://shindanmaker.com/97165
03-21 14:27

ドSって長所なんですね(笑) RT @momokanrock: ・・・当たってると思います^^/ RT @robo660: 気分転換にやってみました!  ロボの長所は『何事においてもセンスがある。ドSな一面。美声。あつくなるときはあつくなる。見えないところで努力をする。』です。
03-21 14:58

声かぁ。。。新しい武器を発見した感じです(笑) RT @noa_r6: @robo660 ロボさんとモラスさんの美声対決をしてみたいですね?
03-21 15:09

確かに美声だったような気が!…………… あっ、違うか(笑)RT @bb_kyon: 私も美声が長所だった。初めて言われたぁw
03-21 15:48

適度ってのが逆にリアルですね(笑) RT @mizuuchitakeshi: 優しい。適度にエロい。顔がいい。歌がうまい。気が利く。 RT @keita13suzuki: みんなでやろう! 良いところ教えてくれるよ笑 http://shindanmaker.com/97165
03-21 15:52

