

03/22のツイートまとめ

robo660

今日はお昼から計画停電になる予定だから仕事を前倒ししよう!
03-22 07:55

第2グループの浦和区高砂で計画停電スタート。
03-22 12:46

本日のランチは浦和の「やったー家」さん!計画停電の中、元気に営業してくださってます!
03-22 13:11

こちらこそごちそうさまでした!また遊びに行きます♪ RT @yattaya: 毎度っ!わざわざ有難うございました!ちょっと昼間からムーディなひと時でしたね笑 RT @robo660: 本日のランチは浦和の「やったー家」さん!計画停電の中、元気に営業してくださってます!
03-22 15:43

浦和方面の第2Gに関しては、明日の午前中の計画停電は見送りになりました!午後の計画停電は明日の午前中に発表があるみたいです!まぁ、大原が第2Gなのか第3Gなのかは微妙なところですが、午前中は大丈夫だと思いますよー☆ RT @mizuuchitakeshi
03-22 21:07

