スポンサーサイト


近況報告とプリン??

20051004225419
今日は近況報告をしたいと思います。

私、池田 学は今年でJリーグの世界を離れました。

突然サッカーのなくなった日々に迷ったり悩んだりしたこともありました。

気持ちも切り替える事ができ、8月25日に住友不動産販売㈱に入社しました。

配属先は杉並区の阿佐ヶ谷営業センターです。

センターの皆さんはとても優しく、社会人として右も左も解らない状態の僕にいろいろな事を教えてくださいました。

そして一ヶ月程たった10月3日に新宿にある本社営業センターに異動することになりました。

新しい環境でチャレンジするわけですが、今まで通りベストを尽くして仕事をしていきたいと思います!

……と言うわけで、ざっと今に至るまでを書いてみました。

阿佐ヶ谷の皆さん、短い間でしたが本当にありがとうございました!

そして本営の皆さん、解らないことだらけですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

最後に、写真のプリンをくださったAさん。 ありがとうございました! 美味しかったです♪
スポンサーサイト
