

03/25のツイートまとめ

robo660

空気が少し冷たいけど穏やかなお天気!
03-25 08:04

おはよー!浦和ならまだしも秋葉原で声を掛けられるとは。。。さすがだね♪ RT @yotu14:ロボさんおはよー。YOSIIEです。今秋葉原で「試合日にトークショーでてたお姉さんですよね?」って声かけられたよ(笑)よく覚えてたよね。あははは。
03-25 08:36

PK戦には重宝しそうだね(笑) RT @ame_chan2: あめちゃんは『セービング力が以上に高いセンターフォワード』です。 http://shindanmaker.com/101935 これっていいの??笑
03-25 14:24

けっこうリアルだ(笑)でもゴール前の以上な強さってのは攻めかな?守りかな? うーん、まぁ両方でいっか! ロボは『ゴール前が以上に強いスイーパー』です。 http://shindanmaker.com/101935
03-25 14:31

第2Gの計画停電が始まった。。。浦和も真っ暗です。。。
03-25 18:46

負けたら何をするか?じゃあ何もできないなー。だって負けないし!っていうか勝つまでやるし!! RT @ame_chan2: @robo660 じゃ、今度みんなでバドミントン対決&PK対決しましょう!ロボさん、負けたら何しますか??w
03-25 18:54

orz......   RT @n_kujirai: @robo660 負けても・勝っても 抱きつきます (>_<)、禁句 言っちゃいました ?(^o^)/
03-25 19:02

