

04/07のツイートまとめ

robo660

ルーニーーーー!!!!まぁギグスのボールコントロールが完璧ですね!
04-07 04:16

あっという間に前半終了。
04-07 04:35

マンチェスターUvsチェルシーです!やっぱり迫力ありますね! RT @bergkamp_8: @robo660 どのゲームですか?私は青いチームです。日本とは違って(^^)
04-07 04:50

難しいですね。。。どちらのチームも好きなので(笑) RT @bergkamp_8: @robo660 どちらを応援してますか?
04-07 04:59

Fトーレスのヘディングシュートも素晴らしかったですが、ファンデルサールのセービングも見事ですね!
04-07 05:20

ファーディナンドのかかと落としー!足が長いのも大変だ(笑)
04-07 05:24

エブラの後ろからのタックルはPK取られてもおかしくなかったな。。。
04-07 05:36

