

04/13のツイートまとめ

robo660

チャンピオンズリーグの準々決勝第2戦マンチェスターUvsチェルシーがもうすぐ始まります!!この一戦は楽しみすぎる☆
04-13 03:39

結果を楽しみにしてる方も多いと思いますので、なるべく詳細が分からないようにつぶやきます(笑)  RT @bergkamp_8: @robo660 2nd legもよろしくお願いします(^^)
04-13 03:48

ファーディナンド足痛そうだなぁ。
04-13 04:00

マンチェスターゴール!っと思ったらオフサイド。うーん、際どい判定だ。
04-13 04:13

マンチェスターキターーー!ギグスの渋い駆け引き!っと思ったら早くも前半終了。
04-13 04:32

明日のチャンピオンズリーグ準々決勝の残りの試合も気になりますが、ほぼ同時刻から始まるアヤックスvs清水エスパルスのチャリティーマッチも気になる。
04-13 04:44

追いつきたいチェルシーに厳しい判定。。。
04-13 05:14

ドログバーー!っと言ってる間にパクチソンーーー!ここでもギグスが効いてる!
04-13 05:20

ほんと面白かったですね!僕は今日お休みなのでもう少し寝まーすzzz RT @mizuuchitakeshi: 面白かった? 朝ご飯食べようかな! 今日も良い天気ですよ!!!
04-13 05:58

代々木公園をジョギング中。お花見をしているグループが多くてビックリ。
04-13 21:36

ジョギング終了!途中で若い女性に道を尋ねられましたが、私みたいな風貌の男に声をかけるのはかなり勇気がいると思うんですよね。とは言いながら日本人、外国人を含めけっこう道を尋ねられます(笑)
04-13 23:13

