

05/03のツイートまとめ

robo660

おはようございます!昨日はお疲れさまでした!次回のフットサルもよろしくお願いします☆  RT @mizuno1978: @robo660 お疲れーす! わたしがハルオです(*^^*)
05-03 08:30

Y元君、S水君と田町の大連でランチ。この後はみんなでレッズvsマリノス戦を観戦しまーす☆ http://yfrog.com/gz2ftsnjj
05-03 12:52

レッズ連敗。。。ガチガチに守りを固めてくる相手をどう崩していくかが課題かもしれませんね。
05-03 16:09

S水君と引き続きY元君宅に長居中。このままチャンピオンズリーグのバルサvsマンU戦を観戦しそう(笑)3時30分まで起きておくか、軽く寝るのか悩むところだ。。。
05-03 21:56

あっ、確かに。。。間違えちゃいました。てへっ(笑)  RT @mizuuchitakeshi: バルサとレアルだろ?????????????????
05-03 22:15

Y元君宅でレアな物を発見して盛り上がってます!高校時代のポケベルだって(笑)公衆電話でコメ2コメ2って打ったよねー http://yfrog.com/h4k5escj
05-03 22:30

