

05/04のツイートまとめ

robo660

さて、微妙な時間に突入してきた。チャンピオンズリーグ観戦に向けて起きておくか、軽く寝るか。ちなみにY元君、S水君は寝てます。。。
05-04 02:42

前半は0対0。さぁ、後半開始だ………と思ったら変なサポーターがグランドに入ってきた。。。
05-04 04:52

イニエスタの絶妙なスルーパスからのゴール!!!!これでレアルはさらに厳しくなった。。。
05-04 05:02

レアル1点返した!!
05-04 05:11

ゴルフいいね!今くらいの気候なら気持ちよいだろうし☆でも日焼けには気をつけてー(笑) QT @Risakaya: 今日は久々のゴルフ?(^∇^)天気もいいし、嬉しいっ!
05-04 09:08

ぜひぜひー☆ QT @Sachikoooooo: @robo660 このことね!ポケベル!また呼んで?( ^ ^ )/
05-04 09:47

