

05/07のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!ちょっと肌寒い。
05-07 07:01

新宿駅のホームでレッズサポーターの方に声をかけていただきました。今日は国立でレイソル戦ですしね。駅のホームでサポーターの方と写真を撮ったのは現役時の新幹線のホーム以来かも。。。それにしても、スーツ姿の私によく気がついたなぁと思います(笑)
05-07 09:10

爽やかってことですか♪なるほどー☆あざーーーす!!!! RT @mizuuchitakeshi: 顔がね・・・
05-07 09:22

水内さんにメンタル鍛えられてますから(笑) RT @mizuuchitakeshi: そこポジティブなのね(笑) RT @robo660: 爽やかってことですか♪なるほどー☆あざーーーす!!!! RT @mizuuchitakeshi: 顔がね・・・
05-07 09:33

