スポンサーサイト


カレーバイキング

20060320003251
なんだか久しぶりの更新になってしまいましたよ…。

月日が流れるのは早いですねぇ。

…っとまぁオッサン風な挨拶で始まった今日は、新宿にある中村屋のカレーを食べたお話です。

一階から五階くらいまでいろいろなカレー屋さんが入ってるんですが、何処に行こうか非常に迷ってしまいました。

なぜなら、どれが中村屋のカレーなのかさっぱり分からなかったのです。

結局バイキングという言葉に誘われて、四階にあるカレーバイキングのお店に行ってきました。

六種類のカレーを美味しくいただいたのですが、さりげない事にふと気が付きました。

そう…、カレーバイキングって意外と量が食べれないんです。

そりゃそうですよね。

カレーなんていつも一杯で満足するものなのに、バイキングだからといって沢山食べられる訳ないですよね。

むしろカレーを90分食べ続ける事の方が不可能のような気がします。

それでも魅力的なバイキングという響き…。

う~ん、不思議ですね。。。
スポンサーサイト
