05/20のツイートまとめ

robo660

じゃあ今度クックに行くときは声かけるねー!ちょうどお互いの中間くらいだから現地集合かな(笑) RT @oo7vesper: 理想はクックのカレーが食べたかったんですけどねw
05-20 00:52

ジョギング開始ー!今日も風が穏やかで気持ち良い天気☆
05-20 06:12

サラリーマン代表として負けられない戦いです(笑)スケジュール調整頑張ります! RT @footprom: 11日の出場選手、全員ではありませんがアップしました。浦和レッズサポーターなら“オォ!懐かしい!”と思う(?)選手が出場します。http://footprom.net/we/
05-20 07:49

@footprom フォローさせていただきました!11日よろしくお願いいたします☆
05-20 08:09

@fcviagem フォローさせていただきました!11日はディフェンディングチャンピオンの技を勉強させていただきます☆
05-20 08:14

昨日は宅建の講習、今日は会社の研修のため神保町なう。ちょっと早く着きすぎた。今日も1日有意義な研修にしよう!
05-20 09:39

ジョギングで筋肉痛はちょっと負荷が強すぎるのかも。。。 RT @yotu14: @robo660 ジョギング楽しいね。けど次の日決まって筋肉痛(笑)筋肉痛になるのは良いのかな?
05-20 09:51

ありがとうございます!頑張りますねー☆ RT @macco13: @robo660 @footprom サラリーマン代表でがんばってください。試合のために走っているんですね。大久保公園は近いので、時間があればいきたいです。
05-20 09:53

会社の研修終了ー!ずっと座ってたから神保町から家まで歩いて帰ろうかな☆
05-20 18:21

曙橋駅付近を通過。あぁ、なんか歩きながら眠たくなってきた。。。
05-20 19:10

新宿三丁目駅付近を通過。金曜日の夜はやっぱり人が多い。。。さぁ、もうちょっとだし張り切って歩こう!
05-20 19:37

無事帰宅ー!距離約7.08キロ、時間約1時間38分。そりゃ疲れるわ(笑)
05-20 20:06

