

05/21のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!風も穏やかで気持ちいい気候だ☆
05-21 06:15

家に着いてシャワーを浴びた後そのまま寝てたよ(笑) RT @yotu14: @robo660 お疲れさま?よく歩いたね!かなり痩せたかな?(笑)
05-21 07:24

こちらこそよろしくお願いします! RT @shirotuma: @robo660 はじめまして(^^)こんばんは。あの時(大将に抱きついた後)の顔が忘れられません。フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
05-21 07:27

いや…そのままとは言ったけど、ご想像しているようなそのままじゃないっス(笑)朝からさすがっス。部活頑張ってー! RT @yotu14: @robo660 ははは。その姿想像したくない(笑)今日もいい天気だね。私はこれから会社の部活行ってくるー。。。朝早ぇー(;_;)
05-21 07:46

