

05/28のツイートまとめ

robo660

I野さん、w辺君と浦和にある「二代目はしの煌」に行ってきました。店長が私のことを知っていてくれたので、ついつい日本酒を沢山飲んでしまいましたね(笑)さぁ、明日も仕事頑張ろ☆
05-28 00:07

ジョギング開始ー!ちょうど小雨になってきた。
05-28 07:09

『フットプロム』の大会当日まであと2週間!清水商業サッカー部が私を含め3人。豪さんは前回大会優勝者で和樹は同級生。2人ともテクニックあって巧いんだよなぁ。でもサラリーマン代表として頑張ろう☆詳細は下記URLから。 http://footprom.net/we/
05-28 18:47

お手柔らかにお願いしまーす(笑) RT @fcviagem:楽しみだねぇ?ナツメグしちゃうよ!俺も中学スクールでコンディション整えてる(^O^)/ガチで行くよ!
05-28 21:35

