

05/29のツイートまとめ

robo660

バルセロナ先制ーー!さすがこのレベルになると一瞬のマークのギャップを見逃さないなぁ。
05-29 04:17

ルーニーーー!同点!!面白い展開になってきた☆
05-29 04:22

あっという間に前半が終わった。楽しすぎる♪
05-29 04:35

確かに当時はそんな感じですね(笑) RT @fcviagem:なんか静岡学園と清水商みたいに見える。マンチェスターの一発と守備力は清水商っぽい!
05-29 04:43

ペースは完全にバルサでマンUがカウンターを狙ってる感じです☆なんかずっと観てたい試合です! QT @Rhythmedia:観たい、どんな?
05-29 04:47

メッシーーー!!バルサ2点目!
05-29 04:58

ビジャーー!バルサ追加点!絶妙なコースだ☆
05-29 05:13

最後まで目が離せない試合でしたね!本当にずっと観てたい気持ちになる試合でした☆
05-29 05:47

おかげさまで(笑) RT @kazun41: スコア予想、ピタリ当てるあたり、さすがですね!w RT @robo660: 最後まで目が離せない試合でしたね!本当にずっと観てたい気持ちになる試合でした☆
05-29 15:37

お、始めたんだ。こちらこそヨロシクねー! QT @naorhythm:なおりです。まだ日本にいます。Twitter始めたのでヨロシクね!
05-29 23:17

