スポンサーサイト


いよいよ本日フットプロム!

今日の13時から16時に、新宿区の大久保公園でフットプロムという1対1のガチンコ対決をするチャリティーイベントに出ます。

1対1の対決と言っても格闘技ではなくもちろんサッカーですけどね(笑)

今朝の6時頃はけっこう雨が強かったのですが、現在の新宿はほとんど雨は止んでます。
大雨にならない限り開催予定とのことなので、このままいけば大丈夫そうかな。

お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!
ついでにブログやツイッターの感想もお聞かせいただければ嬉しいです☆

ちなみに以前一度フットプロムの練習をしましたが、コートが小さくフットサルのボールを使うこともあり、ボールコントロールがけっこう難しかったですね。

さらに1対1ならではの駆け引きやフィジカルの強さ、運の良さも必要になると感じました。

対戦相手の皆様は普段からボールを触っている方がほとんどですし、さすがにサラリーマンには負けられないと思うんですよねー

っという感じで早くも心理的な駆け引きを始めてみました(笑)

あ、でもこのブログを見てなければ意味ないか。。。


http://footprom.net/we/
スポンサーサイト
