スポンサーサイト


つけ麺♪

20060324210013
西新宿にある「満来」というラーメン屋さんに行ってきました。

到着したとき店の中はすでに満席で、規模のあまり大きくない店にありがちな相席に。。。

見た目に似合わず実は極度の猫舌くんな僕にとって正面に他人が座ってしまうということは、気を遣ってふ~ふ~しにくいという危機的な状況に陥ってしまうのです。

今回はつけ麺だったので大丈夫でしたが、猫舌な僕はそんな所まで注意しなければいけないのです…(ちょっと大袈裟ですね)

さてさて話を戻します。

事前につけ麺が美味しいと聞いていたので早速つけ麺を注文。
しばし待つと、美味しそうなつけ麺が登場しました。
少し濃厚なスープとちぢれ麺が良い感じでしたね。

とても美味しかったです!

そして食べ終わって外に出てみると、そこにはすでに見事な行列が出来てましたよ。

なんだか微妙でちっぽけなな優越感を感じながらその場を立ち去りました(笑)
スポンサーサイト
