

06/12のツイートまとめ

robo660

ありがとうございました!次回もベストを尽くします!あ、次回お声が掛かればですけど(笑) QT @saitoh_k: 今日はお疲れさまでした。次回、楽しみにしています!
06-12 00:39

ジョギング開始ー!湿度高め。。。
06-12 06:20

ジョギング終わって洗濯物も干したけど、湿度が高くてなかなか汗がひかない(笑)冷たいシャワーを浴びたから会社に着くまでには落ち着くかな。
06-12 08:34

I野さん、S坂くん、K村さんと浦和のイタリアンでご飯を食べました!「今日は軽くね」っという話でしたが、結局楽しくなってシャンパン2本、ワイン3本いっちゃいました(笑)
06-12 22:48

ぜひぜひ、今度ご一緒させてください!僕はたしなむ程度なのでお手柔らかにお願いしまーす(笑) QT @fcviagem:いいな?!今度は飲み行こう(^O^)/
06-12 23:31

