

06/15のツイートまとめ

robo660

ごちそうさまでした!めちゃくちゃ美味しかったでーす♪ QT @yattaya:毎度ーーっ!! ジン?ジン?ジンギスカーン ありがとう!ございました!
06-15 12:50

今日は仕事がお休みなので外出ついでに献血なう。 http://yfrog.com/h7pcnntfj
06-15 15:20

あ、すでに今年は2回やってますね!では献血センターでもらったプリンとアクエリアスをいただきます(笑) QT @mizuno1978:えらい!年に二回、献血すると大病の予防になるのですよ! http://yfrog.com/h03anzzj
06-15 16:33

痛いと思ったことがあまりないので針の太さは気にしたことがないです。。。でも血管が太いらしく「針を刺しやすい血管ですねー」といつも言われます(笑) QT @shirotuma:献血の針は、太くないですか?とても痛いので、私は勇気がいります。ロボ君偉い( ´ ▽ ` )ノ
06-15 22:54

