06/21のツイートまとめ

robo660

朝のゆっくりジョギングは気持ち良いですよー☆基本的に朝は強いタイプなんですが、おかげで夜眠くなるのが早くなりました(笑) QT @pape0826: お前、いよいよ早朝から走り過ぎだって!目的は?RT @robo660: ジョギング開始ー!今日も見事な曇り空(笑)
06-21 00:05

中国人観光客のご夫婦(?)に「新宿ワシントンホテルはどこですか?」と片言の日本語と英語で訪ねられました。帰り道の途中なので近くまで案内したけど、節電の関係で暗くなっている甲州街道沿いで私に声をかけるのはけっこう勇気がいるんだろうなぁと、ふと思ってしまいました(笑)
06-21 00:26

ジョギング開始ー!今日も雲が多い!
06-21 06:06

