

07/16のツイートまとめ

robo660

今日よろしくお願いしまーす! RT @mizuuchitakeshi: 明日一時過ぎから浦和で親子サッカーとかするけど大丈夫かな??? かなりの人数がいるから熱中症になる確率も高くなるぞ… 子供以上に親が心配だな… 天気予報見ると運動するな…くらいな事言ってくるしね…笑
07-16 05:10

今日は13時から浦和の高砂小学校で、浦和レッズOBもお手伝いする親子サッカーに参加します!天気が良すぎるので水分補給はしっかりしないとね。ちなみに、坊主頭は直射日光が頭皮を直撃するためかなり暑いです。。。ぱっと見は涼しそうなのにね(笑)
07-16 10:59

ちゃんとアピールできるように今日のスタイルはハーフパンツとショートソックスにしときましたよー♪ QT @mizuuchitakeshi: お前のふくらはぎ見たら子供はビビるぜ(^O^)テレ玉の取材も来るかもしれないけど、撮らないように言っとくね!
07-16 11:07

いま浦和駅に着きました!会社で着替えて高砂小学校に向かいます! QT @mizuuchitakeshi: @robo660 もう着いてる?まさか俺より後はないよね… 西野さん着いてるみたいだけど(^。^;)
07-16 11:25

そろそろ親子サッカーが始まるみたい。日差しが強くて暑いぞ。。。
07-16 12:52

こちらこそありがとうございました! RT @urawanoura: @robo660 今日はありがとうございました。
07-16 22:20

こちらこそありがとうございました!またぜひよろしくお願いします☆ QT @kaba_urawa: @mizuuchitakeshi 本日は高砂小学校での親子サッカーをありがとうございました!またやりましょう!
07-16 22:22

おつかれさまです!久しぶりですね(笑)子供たちが元気いっぱいだったので逆にパワーをもらってしまいました! QT @HISAKOARIGA: 暑い中、コーチ!お疲れさまでした!
07-16 22:39

