

07/18のツイートまとめ

robo660

さあ、なでしこ頑張れー!!
07-18 03:37

あっという間に前半終了!序盤は押し込まれたけど中盤以降はいい形もつくれてたね!ディフェンスラインからのビルドアップをハーフライン付近でできるようになれば全体がもっとコンパクトになってより迫力のある攻撃ができる気がするなあ。
07-18 04:46

澤選手キターーーーー!!!!
07-18 06:07

ここまできたら運の要素が大きいと思うけど、この緊張感を楽しんでもらいたい!
07-18 06:16

スゴい試合だった。。。久しぶりに試合見ながら叫んでしまった!
07-18 06:28

苦手ではないかな。まぁ、今までPK戦になったことがほとんどないんだけどね(笑) RT @kazun41: そーいえば、ロボはPK得意そうだけど、あんまりイメージ無いね…w RT @robo660 ここまできたら運の要素が大きいと思うけど、この緊張感を楽しんでもらいたい!
07-18 10:40

S水君の送別会で錦糸町の「博多もつ鍋はらへった本陣」なう。もつ鍋美味しいー♪今日もいつものメンバーだけど何回目の送別会だろ(笑)
07-18 20:30

S水君の送別会!みんないい顔してるね(笑) http://yfrog.com/kevoeqej
07-18 21:32

