07/27のツイートまとめ

robo660

ジョギング開始ー!今日はお休みだから戻り時間を気にする必要がないし、ちょっと長めにしよっと!
07-27 07:20

運転免許証の更新なう。視力が低下したので眼鏡等の条件がついてしまった。。。
07-27 14:12

Y元君と久しぶりに幡ヶ谷の「武蔵家」なう。やっぱり美味しいね♪ http://yfrog.com/h6amocrj
07-27 18:55

今さらだけど夜中だよー(笑)家の近くは震度2くらいだったけどね。 QT @ame_chan2:えっ!地震ですか?夜中ですか?
07-27 19:51

@deism0823 もちろん後者だよー(笑)東京に来る時でタイミングが会えばご飯食べに行きたいね☆
07-27 20:06

@kazun41 テスト
07-27 20:22

@kazun41 テスト2
07-27 20:26

せっかくだから例の似顔絵をツイッターのアイコンで使わせていただきます!画像の使用料はおいくらほどでしょうか。。。(笑) RT @ame_chan2:
07-27 20:31

あれ?公開仲間外れな感じやん(笑)それにしても沖縄の写真綺麗だねー!今度ぜひ案内してくださいませ☆ RT @Risakaya: こないだでいこと2人でランチしたもんね??RT @deism0823 もちろん後者だよー(笑)東京に来る時でタイミングが会えばご飯食べに行きたいね☆
07-27 20:41

Y元君と武蔵家からの初台にあるいつものココスなう。19時頃に入店してるからもうすぐ3時間だね(笑)
07-27 22:01

さすが名デザイナー!じゃあ、きゅうじゅうきゅうまんきゅうせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうえんまけてくださあい!!! RT @ame_chan2: ひゃくまんえんになりまあす!!!
07-27 22:37

