

08/11のツイートまとめ

robo660

熊谷ドームではなかったです!どちらかと言うと深谷の方でした。 RT @hide19supra: @robo660 (^o^)お疲れさまです。熊谷って熊谷ドームですか!?
08-11 10:10

またまたー、僕はけっこう手前から気付きましたよ(笑) RT @HISAKOARIGA: @robo660 行動範囲ひろい!火曜日は…暑すぎて一瞬気がつかなかった?。1980年生まれの星を一瞬でも見逃すなんて。
08-11 10:13

昨晩のフットサル中に痛めたふくらはぎがリアルに痛くてまともに歩けない。。。何気ないプレーの後に「バンッ!」ってふくらはぎ辺りから音が聞こえたと思った直後に激痛が走った感じ。ここまでの痛みは初めてだけど肉離れっぽいなぁ。今日から仕事が夏期休暇なのが不幸中の幸いかな(笑)
08-11 10:37

