スポンサーサイト


う~ん、カレー!

20060513234221
吉祥寺にある「茶房 武蔵野文庫」のカレーライスです。

巷では有名らしいんですよ。

お店の雰囲気もシックで落ち着いた感じになっていて、一見すると古風な骨董品屋を思わせます。

肝心のカレーですが、僕にはちと辛かったです。 ルーもサラサラタイプで、僕の好みとは少し違ってましたね。

でも、なかなか大きなチキンとおいもが一つ丸ごと入っているので、予想以上にボリュームがありましたね。

こんな大好きなカレーの写真を見ながらブログを書いてると、投稿し終わった時に必ずカレーが食べたくなるんですよねぇ。

あ~~~~お腹すいてきた~~。。。
スポンサーサイト
