

09/27のツイートまとめ

robo660

今日の岡山県出張の準備もできたしジョギングしてこよう!
09-27 06:07

東京駅の新幹線ホームなう。これからI野さんと出張で岡山に行ってきます。3時間30分の乗車時間中に、岡山県の名産物等を調べなくては!
09-27 14:12

富士川から見える富士山!雲が多いのが残念。。。 http://t.co/Rk93Nj0H
09-27 15:08

ありがとうございます!要チェックですね☆ RT @kurinreds:今ならマスカット!駅ビルにもスーパーがあって緑のぶどうがマスカットだけじゃなくて何種類か売っていて、安く買えるよ。あとは岡山ラーメン、ホルモンうどん、吉備だんご。ロボ的にはホルモンうどんかな?
09-27 15:13

京都に到着。実家に帰る途中みたいで懐かしくなるねー。
09-27 16:32

岡山駅に到着ー。けっこう人が多い!
09-27 17:40

