

10/08のツイートまとめ

robo660

福岡に到着してからの最初のご飯はみんなで「一欄」のラーメン!住宅街にあることと店舗が大きいことに驚き(笑) http://t.co/FQS1nWpH
10-08 00:29

長浜ラーメンがある屋台村にはこっちにいるあいだにまた行きたいですね♪ RT @macco13: 一蘭が住宅地にあるんですか。それ、ありえるかも。長浜ラーメンも妙な場所にありましたよ。走らないでください、の張り紙には笑えた。走るスペースないのに。
10-08 02:54

黒崎の方にある「一欄」というラーメン屋さんですよ!東京にもありますが、都心の店舗と違って建物が大きかったです(笑) RT @hide19supra: (^-^)凄い建物ですね。ラーメン屋さんなんですか!?今度、福岡行ったらチェックしたいです。
10-08 03:58

法事と昼食が終わって一休み。。。。。。する間もなく、いとこの子供たちと近くの公園で四つ葉のクローバー探しなう。 http://t.co/c0C6hUht
10-08 15:11

12名の親戚一同でスペースワールド近くのスーパー銭湯なう。お腹も空いてきたー!
10-08 21:06

