

10/09のツイートまとめ

robo660

引き続き12名の親戚一同で大分県の別府温泉に向けて出発ー!
10-09 07:06

慈恩の滝なう。滝の裏側も通れたのでテンションが上がったー! http://t.co/USuv77dO
10-09 10:01

滝の裏側から☆ http://t.co/2VZDjURB
10-09 10:04

九重夢大吊橋なう。高い場所が苦手なことを再認識。。。(笑) http://t.co/JRFlS2Pi
10-09 11:42

農家レストラン「べべんこ」で豊後ステーキ定食なう。塩、コショウだけののシンプルな味付けが最高ー♪ http://t.co/Tau7wo2L
10-09 13:24

別府の地獄めぐりなう。まずは坊主地獄。妙な親近感を感じてしまった(笑) http://t.co/jWmf6ojJ
10-09 15:22

続いて海地獄! http://t.co/iZWq2Sih
10-09 15:36

確かにキレイですね! RT @yama_h9: 大分を満喫してますね☆ 海地獄がキレイですよ~
10-09 15:47

かまど地獄! http://t.co/THMqfnKW
10-09 16:34

ここまできたら優勝するしかない!! RT @yama_h9: 浦和ナビスコ決勝進出ですね。 勝ちましょう☆
10-09 21:22

さて、これから別府の温泉でのんびりしてきます♪
10-09 21:23

